So-net無料ブログ作成
検索選択

猫のおすそわけ [とーちゃんとNおばさん]

P4240013 (2).JPG
 Nおばさんちの家猫の がんちゃんは
6匹いるうちで
触らせてくれる唯一の猫だ。
P4240014 (2).JPG
       なでなで   なでなで

去年まで
色が半分白いから(半分黒いから)
「ハンちゃん」だったんだけども
いつの間にか名前が
「がんちゃん」に変わっていた。

どうも、
頑固だかららしい。

気に入らないものは一切口にせず、
自分の好きなものがでてくるまで
おばさんに要求するらしい。

好きなものでも、何回か続くと食べなくなって
また他のものを要求するんだそうだ。

P4240015 (2).JPG
    
Nおばさんはいつも

本当にメンドクサイ猫だよ!!

と怒るけど、
がんちゃんの為に、
わざわざスーパーで食材を買ってきて
魚やホタテを焼いたり、
鶏肉を煮たりして
その要求に答えている。

P4240018 (2).JPG

その残りは
わしらがいただいたりしているので
がんちゃんのワガママも悪くない。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

koume

日向ぼっこしてる猫の毛って、フワフワでヌクヌクで
気持ち良いんだよね~うふ♪(* ̄ー ̄)
by koume (2010-04-29 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。